JWSA地方展 in 愛知〜ディニーズガーデン〜

3月9日の日曜日。
愛知県のディニーズガーデンにてJWSAの訓練競技会&ドッグショー地方展が開催されました♪( ´▽`)

今回は我が家からの参加犬は0。

でも一昨年のルース×鯱パピの葦那が競技会に初めて出るということで葦那家の車に便乗させていただき行ってまいりました〜( ^ω^ )

結果から申しますと・・・
葦那。初出場にしてサブジェクト(初級クラス?)とオビディエンス(通常クラス)の両方でダブル1席いただきました〜(≧∇≦)

こちらサブジェクトの表彰式!

こちらはオビディエンスの表彰式!


ではでは葦那の競技画像をご覧ください!

紐付き脚側

紐無し脚側

停座〜招呼

他人への対応

障害飛越〜正面停座


どうですか〜( ^ω^ )
凄いでしょ(≧∇≦)


それもサブジェクト50点(50点満点中)
オビディエンス97点(100点満点中)
という高得点!!!

オビディエンス2席の子が91.5点でしたので、まさに圧倒的!( ̄+ー ̄)

それでも葦那父ちゃん曰く「今日は葦那の調子が悪かった。。。」らしい(゚o゚;;
調子が万全ならどうなってたんだ?満点取っちゃってたか〜( ^皿^ )

それでも1席なんだから凄い!としか言いようが無い^_^;
1席とって「調子が悪かった」なんてカッコいいぜ!(≧∇≦)
言い訳にも聞こえないし(^皿^)

S様・葦那、おめでとうございます!!
2人の素晴らしい絆を見せていただきました〜♪( ´▽`)


それからそれから・・・
実は愛知遠征にはもう一つの目的がありまして( ^ω^ )
会場にてリオパピのNoaちゃんのお引き渡しがありましたので、Noaも連れていってました〜( ^ω^ )
途中SAにて♪

オーナー様と一緒に〜♪( ´▽`)
あれ?後ろにもう1人ホワイトが^o^

こちらはルース×鯱パピのローくん♪
葦那とは姉弟です^o^

そうなんです!
Noaちゃんはローくんの妹として迎えられたんです♪( ´▽`)
ローくんを迎えていただいて、またFIVE STAR KENNELから2人目を迎えていただけるとは嬉しいですね(≧∇≦)

また大きくなったNoaとローに会える日を楽しみにしてます♪( ´▽`)