ルースパピ6週目♪

ルースパピも6週目に入りました♪

今回の子達はお耳の立つのが早いな〜
黄色くんの左耳と赤リボンちゃん以外みんな立っちゃった( ^ω^ )

でも、前回のルースパピで1番に耳の立った緑リボンのシロも成長したら大きな耳になってるし、立つ時期と耳の大きさはそれ程関係ないのかな〜?(^◇^;)

ではパピーズの紹介を♪

長女の赤リボンちゃん♪
今はアドニス家の居候中でうちにはいないのだけど(^◇^;)

長男の緑リボン♪
最近、急激に毛が伸び始めてロングになりそうな勢いです( ̄+ー ̄)

次女のピンクリボン改めジャスミン
北海道に行くことに決まりました♪( ´▽`)

次男の水色リボン♪
兄弟の中では一番毛が短くシェパらしいイケメン♪

三男の黄色リボン♪
おっとりしてますがヤンチャな子(矛盾してる!?(・_・;?)

四男の茶色リボン♪
兄弟一のモフモフくん♪( ´▽`)

五男のオレンジリボン♪
おばあちゃんのマヤちゃんに似てると思いませんか〜?(*^_^*)特にお耳の形が♪

みんなとってもいい子達です♪( ´▽`)

こちらは食後の器に入ってる茶色リボン( ^ω^ )


そのまま寝てしまいました( ̄▽ ̄;)

そんなお茶目な茶色くんですが、起きてる時はカッコイイのです( ^ω^ )


ルースパピの男の子達、オーナー様募集中で〜す♪
近々HPにもUPしますね〜(てかUP遅っ...(^^;;)