OPDES競技会!!

16日の日曜日 兵庫県の六甲で開催されたOPDES競技会にルースの子の葦那が初めて出場するってことで応援に行ってまいりました!!

ステップ3への出場だったのですが、素晴らしい競技を見せていただきました〜

結果は1席いただきました〜
得点も98点!
審査員の先生も絶賛で「普段から誰でも高得点でるわけじゃないんだよ〜^^;」って^皿^

2席の子が79点でしたからね〜
きっとそれだってそんなに低い得点ではないんだよな^^;
過去の成績表を遡ってみても70〜80点台多いし^^;

やっぱ凄いよ!葦那^^
オーナー様も熱心に練習されているしね^^

おめでとう!!


同日のステップ2にはキャンディちゃんも出場!
わずかの差で3席を逃して4席でしたが頑張ってましたね^^

ビギナークラスにもテリーくんが出場!
競技に間に合わなくて見れなかったけど^^;
2席に入っていました!!


みなさん本当に頑張ってますね^^
応援組も入れると会場には7頭のホワイトが集まっていて目立っていたのではないでしょうか^皿^

テリーくんの弟分の銀くん!
お父さんが鯱くんだから葦那とも腹違いの姉弟^^
タイプはまったく違うけどね〜^皿^

ピリカちゃんと花恋ちゃん^^

久しぶりのシエルちゃん♪

会場横にはランもあるので遊べました^^


実は当日、我家のルースパピの見学を希望されていた方がおられたのですが、競技会に出かけるのでってお断りしちゃたんです・・・

でもね、ホワイトが参加するなら会場も遠くないからって競技会会場までご家族で会いにきてくださいました〜^^

とっても人懐こくて可愛らしいバーニ−ズの2人も一緒に^^

会場でホワイトにも触れあってもらえたし良かった〜^^
ありがとうございました!!