リオパピ誕生♪

2014年!!
皆様 今年もよろしくお願いします( ^ω^ )


さてさて、交配から62日目となる本日 午前1時過ぎにリオが第一子となる女の子を出産しました♪( ´▽`)

な、な、なんと700g弱(゚o゚;;
デカかった〜( ̄▽ ̄;)

そりゃなかなか出てこないわけだ(^_^;)

続く第二子は午前2時に女の子♪( ´▽`)

こちらも600g弱となかなかの大物でした( ^ω^ )

レントゲン通りの2頭のみの出産でした...f^_^;)

やっぱ頭数少ないと大きく育っちゃうのかな( ̄▽ ̄;)

リオ、お疲れさま〜(*^_^*)

っと、とりあえず無事出産のご報告まで♪