レントゲン♪

交配から53日目。
ちょっと早いけど年末年始にかかるのでレントゲンにいってきました。

して結果は・・・

やっぱり2頭(^_^;)
エコーと同じだなぁ(^_^;)

先生曰く早めの撮影なのでまだ薄くしか映ってないのと大型犬は映りにくいことも多くまだいるかも?ってことでした^_^;
以前レントゲンで1頭も映らなかった秋田犬が7頭産んだとか(^_^;)

でもレントゲン写真見る限りどう見たって2頭ぽかったけどね( ̄▽ ̄)

数はいいんだけど、2頭だと大きくなりすぎて難産になることもあるので、そこだけが心配かな?(´・_・`)

ま、あと一週間くらいで産まれると思うので頑張ってもらいましょう( ^ω^ )