パッピーバースデー♪

本日26日で昨年12/26に産まれたルース×鯱パピーズが1歳を迎えることができました!

おめでとう!!

めでたし( ^ω^ )めでたし( ^ω^ )

我が家から巣立っていった6頭のパピー達も、我が家に残したレイリー&ニーナも立派に成長しています!

1番にルースのお腹から飛び出してきた赤リボンのムー♪

長男の緑リボン、シロ♪

次男の黄色リボン、ファスン♪

三男の水色リボン、ヴェイロン♪

次女のピンクリボン、葦那♪

三女の紫リボン、ニーナ♪

四男の白リボン、ロー♪

五男の黒リボン、レイリー♪

みんな大きくなったね〜(*^_^*)
またみんなに再会できる日を楽しみにしてます(^0^)

いまルースのお腹にはこの子達の弟や妹となる子達がスタンバイしています( ^ω^ )
お父さんは鯱くんからダイスくんに変わりますが、同じくらい立派な子達が誕生してくれるでしょうね(*^_^*)

興味のある方がいらっしゃいましたら当犬舎FIVE STAR KENNELまでお問い合わせくださいね〜(*^_^*)