リオパピ生後5日♪

2人姉妹スクスク成長中です♪( ´▽`)

誕生から5日で体重も1kgを超え順調です♪
っていうか、デカイです( ̄▽ ̄)

まぁね、今デカイからって将来巨大になるわけじゃないですから...^_^;
パピー期の体重や体の大きさを気にする方もいてますけど、ぶっちゃけ関係ありません( ̄▽ ̄)
そりゃあ栄養が足りてなかったら成長もとまってしまったり必要以上に食わせればブクブクと体重だけは増加するでしょうけど...
産まれた時から成長時のサイズはおおよそ決まっているものだと思いますね♪
その子が必要としている栄養さえシッカリ吸収していけば成長のスピードに個体差はあっても最終的には追いつきますから♪

て、話が脱線しましたがリオパピの現状報告でも♪( ´▽`)

長女の赤ちゃんはロングコートになりそうです♪
現在体重は1110g(*^_^*)

次女のピンクちゃんはおそらくプラッシュコート♪
現在体重は1010g(*^_^*)

ヘタすりゃチワワの成犬サイズですよねぇ( ̄▽ ̄;)

肉球も黒く色づいてきました(^皿^)

リオもちゃ〜んとお母さんやってますよ♪( ´▽`)

少々お疲れ気味ですが^_^;