プチオフ会♪

今日はプチオフ会♪

貸切ドッグランへ神威家、アドニス家と行ってまいりました^^

日中はかなり暑いので3時間だけってことでしたが・・・それでもやっぱり暑かった^^;

でも楽しかった^皿^

葦那もすっかり神威兄ちゃんにベッタリでしたね^^

葦那♪

神威くんはボール投げを楽しんでました^^

龍くんとクララ♪


今回はヴァルドも連れて行きました^^
普段家ではあまり動かないヴァルドも楽しんでましたよ^^

でも暑さに耐えきれず日陰に避難・・・

後はたいがいユッタリ過ごしておられました^^

こちらはル−スとニーナ母娘♪
泥んこになってますが・・・〜〜;

レイリーも泥んこでワサワサのお毛毛もぺったんこに^^;

水色くんもみんなと楽しく遊んでました^^

黄色くん・緑くんも行ってたのに写真が無かった(x。x)

とっても楽しいあっというまの3時間!!
でもやっぱり暑かったので次回は水遊びに行きたいな^皿^