4歳になりました!!

本日5月27日でルースは4歳になりました^_^
早いですね〜(-。-;

3歳の1年もあっというまでした^_^;
交配、出産、子育て。。。と、ありましたから例年より早い1年だったように感じます^_^;

ルース、いつもそばにいてくれてありがとう!!
4歳の1年も楽しく元気にいきましょ〜^ ^

そんなルースに素敵なプレゼントが♪( ´▽`)
アドニス母ちゃんお手製のバリケン用マット!


ルースが普段使っているLサイズのバリケンにキッチリ敷けるように作ってくれました♪

こちらのマット、今までの困ったな〜を解消できそうな、ありそうで無かった(?)マットになっております^o^

表カバーは取り外して洗えるようになってます!しかも撥水加工のされたキルティング仕様!!
毛がひっつきにくい生地なのでパンパンはたいて洗濯機にポイッ!と楽チンなのだそう^o^
さらにマットの中身(茶色のやつ)も水分を通さないため、万が一お漏らししてもクッションに染み込むことはありません!!(ルースはお漏らししないけど・・・)

ケリーにオシッコかけられて幾つかのクッションを処分したウチには大変ありがたい仕様でございます(^◇^;)

先週からヒートの始まったルース。
血がついちゃうのでヒート明けから使わせてもらおうと思ってます♪

アドニス母ちゃん、ありがと〜♪( ´▽`)