将軍様がやってきた!!

我が家の新しい家族♪
そしてFIVE STAR KENNELの種雄となるべくアメリカよりやってきた男の子をご紹介いたします!!

UKC ch SUREFIRE SHOGUN

血統書名がSHOGUN・・・そう、将軍です^皿^
まるで日本に来ることが決まっていたような名前ではありませんか!?^^

この子を迎えようと決めたのは今から1年8ヶ月も前のことです^^;
まだ生後4ヶ月の頃♪
幼かったSHOGUNの画像と血統構成を見て我が家へ迎えることを決めました!!

検疫の都合上、狂犬病のワクチンを接種してから180日は連れてくることができません。
半年間もアメリカでだらだら過ごしているのももったいないのでは? ドッグショーに出してみれば?
なんてアドバイスをいただきまして・・・

UKCのドッグショーにチャレンジさせて、見事“UKCチャンピオン”になって来日することができました^^

UKCchになっている子を迎えることもできますが、子犬の頃に自分でこの子を迎えたいと決め、それからショーにチャレンジし、UKCchとなって連れてくることができたというのは格別の喜びがありますね^^

正直どんな子に成長してやってくるのか一抹の不安もありましたが^^;
人も犬も全然大丈夫で性格も穏やかな子でした^^v

そうそう、呼び名はヴァルドといいます^^

これから大切な家族の一員として、また当犬舎の種雄として活躍していくことになりますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします^^

最後になりましたが、ヴァルドの輸入に際してお手伝いしていただいた方々。
本当にありがとうございました!!