ショー画像

お友達のGITAさんからショーの時の写真を戴いたのでご紹介♪

ショーの説明を聞いてます^^

レイリー笑ってる?
初めてのショーも余裕の表情かと思いきや・・・

ビビってるか^^;
こんな風に審査員の方に骨格の造りや歯並びなどチェックされます

それから走り方や歩様なんかもチェックされるんですね〜

こちらはニーナ
BABYクラスは男の子も女の子も同時審査だったのでハンドラーを急遽ブリッツくんのパパにお願いしました^^

初めての体験に初めてリードを持たれる人^^;戸惑いもあったようだけど頑張ってくれました!!

こちらはリオですね〜

リオの前を走ってるのはGITAさんちの渚ちゃん^^ リオとはお父さんが同じで、お母さんはルースと同じというご親戚^皿^

最後にルース(左)
やっぱり細いよね〜^^;産後はなかなか元に戻りませんね〜^^;

こんな感じでショーを楽しむことができました^^
GITAさん、写真提供ありがとうございました〜^^v