鮮烈デビュー!?

5月4日 幕張メッセで行われたペット博へ行ってきました^_^
目的は会場内で開かれる 第7回JWSAドッグショーに参加するため!!

今回はルースとリオ
それから、昨年12/26に産まれたルース×鯱の子のレイリー、ニーナの4頭出し!!
ちょ〜忙しかったヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

レイリーとニーナはベビークラスへの参加でしたが・・・
なんと!
レイリーが見事Best Of Baby (Baby全体の1位)に輝きました♪( ´▽`)

さらに、ニーナもBest Of Baby Female (Babyの女の子の中での1位)に輝きました♪( ´▽`)
Best Of Baby戦ではレイリーvsニーナとなりレイリーに敗れましたが Reserve Best Of Baby ということになりますね♪

血統書名にFIVE STARの入った子としては初めてのドッグショー参戦になりましたが大満足の結果になりました(^o^)

リオは今回はジュニアクラスでの出場でしたが3席で緑リボンをいただきました♪

アダルトクラスのルースは惜しくも2席で赤リボンでした^_^;
ショーの終了後に審査員とも話しましたが、1席の子とは僅差の勝負だったそうです^_^;
敗因はハンドラーとしての僕の力量不足。。。歩様を綺麗に見せる走らせ方ができなかったのがダメだったそうです^_^;
綺麗に走らせるハンドリングの方法も教えていただいたので次回からルースの足を引っ張らないようにハンドリングしてやりたいと思います^_^;

それでも産後4ヶ月と体型も戻りきっていない状態ながら頑張ってくれたと思います♪( ´▽`)

1人で8頭のWSを連れていき、ショーにも参加していたため会場内での写真がありません( ̄д ̄;)
が、ご報告まで。。。