舞洲プチプチオフ会

3月24日(日)は大阪プチオフ会!
だったんですが・・・

アドニス母ちゃん風邪で欠席〜(´Д` )
ってことで神威家とウチの2組だけの

プチプチオフ会になりました〜(^皿^)

今回はルースと
レイリー(黒リボン)と

ニーナ(紫リボン)を連れて行ってきました♪


先週の雅トレから1週間ぶりの葦那との再会でしたが、1週間前より更に神威家の一員になってましたね〜♪( ´▽`)

こちらはオオカミのような顔立ちの葦那の兄ちゃん神威くん(^O^)

もう一人の兄ちゃん、チワワの龍くんの写真を撮るのを忘れてました・・・ゴメンね〜(>_<)


見かえり美人?


普通の公園なのでフリーは良くないんでしょうが^_^;
子犬の特権?てことで暫くフリーでウロウロと♪(´ε` )


過ごしやすいお天気の中、子犬達は思いっきりはしゃいでました♪( ´▽`)



お水も姉妹で仲良く♪


神威ママにルースを連れて歩いてもらうと子犬たちがもれなくワラワラとついていきます(^皿^)

繋がれると「かあちゃ〜ん…>_<…」と呼ぶ 甘えん坊のレイリー




今回はプチプチになってしまいましたがとっても楽しい1日でした♪
神威家のみなさん、ありがと〜♪( ´▽`)