久々の・・・

ブログ更新(^◇^;)
なっ、なんと一ヶ月も放置してしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いや〜、忙しいのなんのって(´Д` )
いいわけですけどね〜|( ̄3 ̄)|

さてさて、最近のルースパピはといいますと
もうまもなく3ヶ月になりますし
体も大きくなりミニチュアシェパードになってきました^_^

ピンクリボンの葦那ちゃんと白リボンのLAWくんが新しいオーナー様のもとへ巣立ち、6頭になって少し寂しさもありますが、新しいお家で大切に家族の一員として可愛がられていることが嬉しくもあります♪( ´▽`)

あと4頭の子犬達にも早く素敵なオーナー様が見つかるとい〜な♪
巣立ちの時にはジイジは泣いてしまうかもしれないけど・・・(´・_・`)

我が家の子犬達は毎日お庭を駆け回り泥んこになって遊んでます♪( ´▽`)


いろんな物を見つけて、なんでもオモチャにしてますε-(´∀`; )


まだまだ販売中の↓↓↓↓子犬達もドンドン立派に成長中♪( ´▽`)
トイレも完璧だし飼いやすい子に育ってるんじゃないかな〜♪( ´▽`)


黄色くんはとっても人懐こくて遊ぶの大好きな元気者^_^
アジリティーやフリスビーなど一緒にスポーツをすると面白そうな子だなぁ♪


緑くんはよく目を見てくれる子で、こちらの言ってることをシッカリ考えてくれている様な気がします^_^
訓練とかに向いてるかもな〜♪


水色くんはノンビリしていてお調子者っぽいところもあるけれどドッグショーにも向いてそうな男前なんです(^皿^)


赤ちゃんはとっても活発で動きも俊敏!アジリティーとかやってみたいな〜って子だなぁ♪

まぁ、どんな人生(犬生?)でも幸せになってくれたら言うことないんだけどね〜^_^