今夜のロードショー♪

今夜のロードショーは「DOG×POLICE」ですね〜♪

ちゃんと録画予約しましたよ^^

この映画のホワイトシェパード「シロ」ちゃんはうちのルースと姉妹なんですね^^
お母さんが同じ異父姉妹なんですが、シロちゃんのお父さんとルースの父方祖父が同じでほとんど同じ血統になります^^

なんとなく似てるでしょ?^^
この写真は11月のWSPの時にシロちゃんと記念撮影をさせてもらった時の物^^
左・シロちゃん  右・リオ

とっても可愛らしいボール命の女の子でしたね^^


さて、話は変わって。。。
最近の我が家^^

子犬たちも生後60日近くなってきて、かなり活発になり体も大きくなりました^^v

最近は庭に出て遊ぶのですが室内とは全然違うイキイキとした顔になります^皿^
 

とっても楽しそうでしょ?^^
おかげで泥んこですけどね^^;

室内ではリオによく遊んでもらっています^^

リオは上手に遊ぶんですよね〜♪( ´▽`)

アイシャは子犬の届かないところに避難してしまいます(; ̄ェ ̄)

キッチンを覗く子達^^;

悪戯も多くなってきましたね^^;



こんな感じで毎日元気にスクスクと成長していってますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
これからの成長もとっても楽しみです^^