ルースパピ 初めてのワクチン!!

3日前に生後44日となったルースパピを連れて初めてのワクチン接種に行ってまいりました^^

初めての車移動。8頭だから車に乗せるだけでも大変^^;

初めての病院にみんな緊張気味だったかな?^^

まずは紫ちゃんから〜
餌付けで気を紛らわせて〜  チクッ!

赤ちゃん
緊張してる?

白くん

看護師さんにベロベロ攻撃〜

水色くん
「俺に何する気だっ!!」

「アイテッ!><」

緑くん

「こわかった><」って隠れちゃいました^皿^

黄色くん

ご褒美に夢中〜♪

ピンクちゃん

「あたちは余裕よ〜^^」

最後は黒くん
聴診器あてられ微妙なお顔^^;

「チョロイぜっ!」

「ホントはこわかった〜><」って言ってるのかどうなのか・・・しがみつく黒くん^^;

みなさん、よく頑張りました!!^^
これでお庭デビューもできるね!!^^v