ルースパピ1ヶ月♪

ルースパピーも生後1か月を超えました^^

コロコロ大きくなって動きも一段と激しくなってきました^^;

いろんなものに興味を示しては、とりあえず噛んでみる・・・
タオルやソフトサークルや食器まで・・・^^;

悪い顔してますね〜^皿^

もうルースもおっぱいあげるの嫌がり、しつこいと怒ります^皿^
それでもパピ達は追いかける〜^^

しつこくついて回る緑くん^^;

おっぱいもらえないからお水で我慢・・・

もうボウルからも上手にのむんですね〜^^

トイレだってちゃんとトレイまで行きますよ^^

失敗もありますけど・・・^^;

女の子らしいピンクちゃん

ヤンチャな黄色くん

体は小さくても負けてない赤ちゃん

紫ちゃんは女の子だけどドッシリ幅のある子です

おっとりしてて気持ちもどっしりしてる黒くん

水色くんもおっとりしてます

緑くんはママが大好きな甘えん坊です

白くんは悪戯好き!? しょっちゅう僕のスリッパ噛んでますよ(ー。−;



昨日は神威家、神七家、アドニス家、マイム家がパピに会いに来てくれました〜^^
いろいろな人に触ってもらうのもこの時期から大切だよね〜

僕に見せる態度と初対面の人たちに見せる態度もまた違って観察してるとおもしろいですね^^



あっ、そうそう
ホワシェパ友達のアレク&かかしママがルースの出産祝いに犬舎ロゴをプレゼントしてくれました^^v
右側の子はロングコートをイメージしてるんですよ〜^^

ありがと〜^^
ドンドン使わせてもらいますね〜^^v