パピーの成長♪

ルースパピーも生後3週間を超えてかなりシッカリとした白熊に・・・じゃなくて、犬らしくなってきました( ´ ▽ ` )

もう動きが早いのなんのって^^;写真撮ってもブレてばかり(´Д` )

プロレスごっこもだんだん激しくなってきましたよ〜

でも、元気にスクスク成長していて嬉しいかぎりです(≧∇≦)

トイレだってちゃんとシートの上に出てきてしますよ^^ 誰も教えてないのに偉いよね^^



乳歯もシッカリ生えてきてカミカミされると痛いです( ̄▽ ̄)が、そのおかげで離乳食もモリモリ食べられていますよ( ´ ▽ ` )

食後の授乳^^ 
 
ルースはもう嫌そうですね^^;

しっかり食べて飲んだらオヤスミの時間 ・・・zzz

黒くんはヘソ天でゴロゴロ^^

みんなオヤスミしたらルースもリビングに移動してきて休みます( ´ ▽ ` )
イビキかいて寝てますわ zzz

子育ては疲れるよね^^;
もうしばらく一緒に頑張ろうね!!




もう少し画像がありますのでご紹介^^