2歳と8ヶ月!

本日、早いもので「リオ」が2歳になりました!

うちに連れて帰ってきた頃は2ヶ月半で5kg弱のポメラニアンみたいだったリオ^ ^
(画像は4ヶ月の頃^^)

今では体重管理もしつつ、30kg弱を維持させています( ̄^ ̄)ゞ
見た目にはルースもアイシャも抜いて、女の子の中では一番大きくなりました( ̄3 ̄)

あいかわらずウヒャヒャ〜!って子犬みたいな性格ですが( ̄▽ ̄)

年末〜年明けにはお母さんになる予定ですから(交配まだだけど...)もう少し落ち着いた大人の女性になっていただきたいと思うのだけど...
母になると変わるのかな? ( ? _ ? )

ルースのパピ達にはお母さん?お姉さん?
って感じで上手に相手をしていましたし大丈夫かな^^


そしてそして、26日といえばもう一つ!
12/26に産まれたルースパピたちが8ヶ月になったということですね〜

これまた早い!
8ヶ月前にはこんな芋虫みたいにクネクネコロコロしてたなんて信じられな〜いΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ピンクリボンの葦那

白リボンのロー

緑リボンのシロ

巣立った子たちも素敵なオーナー様のもとで楽しく暮らしているようで嬉しいかぎりです(^O^)v

また兄弟みんなで集まれたらいいな〜^o^