おめでた!!

ルースがおめでたです!!\(^o^)/

先月下旬にアニーズ犬舎へお世話になり、鯱くんと交配してまいりました(^O^)

それから1ヶ月・・・受胎してるのか?と
ドキドキ、ドキドキしながら待っていました f^_^;

そして、一昨日の土曜日に病院へいってエコー検査を受けてきました!
首を傾げながら無言でエコーをあて続ける先生・・・
「できてないのか?」不安がよぎる(-。-;
どうも先生、一生懸命頭数を数えていたらしい( ̄▽ ̄)

エコー写真↓

見えてるだけで4〜5頭はいるでしょう。って事でした(^ω^)
とりあえず一安心( ´ ▽ ` )

出産は年末ですね〜(≧∇≦)

これからが大変なんでしょうが楽しみです!!

元気な子達が産まれてきますように〜 ♪( ´▽`)