最近の我が家は

ルースの妊娠がわかるまで落ち着かない日々でしたが・・・
そんな中でもイベント事にはシッカリ顔を出していました^皿^

その中でも際立っていたイベント!
第二回目となるWSP 2012(ホワイト・シェパード・パーティー 2012)
今月の18日(日曜日)に静岡県御殿場の足柄COCOで開催されました!!

横断幕前で記念撮影^^  (右から2番目がアイシャ、3番目がリオ)


昨年の第一回から倍近く頭数も増え80頭もの犬達が集まりました!!

今回もパーティーの模様が「愛犬の友」1月号に掲載されるということで、写真を撮ってくれと頼まれまして ^_^
で、画像データをメモリーカードごと預けておりますのでWSPの様子はまた後日、画像とともにブログにUPできたらと思います!!(^ω^)


それから23日には雅トレ会がありました(^O^)
これまでのトレ会で最高の参加頭数だったのではないかと思います\(^o^)/
皆さんがトレに励まれる中、僕は小学生2人に連行され川遊びに興じておりまして写真を一枚も撮っておりませんでした( ̄▽ ̄)
なのでアドニスの母ちゃんのブログから我が子の写真を引っ張てきてみました( ̄▽ ̄)v
一応、アイシャとリオを連れていっていたのですよf^_^;

アイシャ

リオ

本当は11日にもプチオフ会の予定だったんですが雨で中止になっちゃったんだよね〜(-。-;  
でも来月こそはやるぞ〜!!

そんな感じで元気にやっております!!^皿^