第三回 大阪プチオフ会♪

またまた過去日記ですが〜
10月21日は大阪プチオフ会でした〜^^

今回はピリカちゃんも来てくれました^^v
真っ白の美人さん^^

オフ会の前後に用事がありお忙しい中参加してくださりありがとうございました!!


我家はというと残念ながらホワイト勢が3人揃ってヒート中でして・・・
この二人と参加^^;

ケリー

イヴ

二人ともボサボサ^^;目がどこにあるのかわからない〜(−−;


神威くん、立派になってきましたよ^^

クララはプチオフ会初参加だったかな^^
初対面ながら気が合ったのかじゃれあう神威&クララ^^


今回も談笑しつつ、の〜んびり過ごすことができました^^

「お水くださ〜い」(イ)

「ご飯くださ〜い」(ケ・イ)

どこにでも紛れ込むうちの2人・・・^^;

の〜んびりしすぎ!? ^皿^

ニコちゃんはお姉ちゃんの後をどんなとこでもついていきます^^

水の中だってついていくよ〜^^

お姉ちゃんとニコを見送るアドニスとクララ


その頃うちの2人は自由気ままにウロウロと^皿^

「神威くんの兄ちゃん遊んでくれますか〜」

わんこ大好きの優しい兄ちゃん^^


っと、あいかわらずこんな感じのゆる〜い集りでしたが楽しかったです!!

「あ〜疲れた」(アド)