私はだ〜れ?

10月14日、15日に福岡のブリーダーさんのところへお邪魔してきました^^

その時に撮った1枚!!

誰だかわかりますか?

我家のルースをよく知る人たちは
「ルース!!」
って即答したんですが・・・^皿^




答えは・・・そう、「ルース」
でも、ルースであってルースじゃない・・・???


実は彼女、ルースの母で「ルース」って言うんです^皿^

ワタクシ、この子がアメリカから日本へ来ることがきまった時、この子の容姿、スタイル、血統に惚れ込んでしまいまして・・・
しかも持ち腹でくると・・・
父親となる子もとても良い血統でしたし、どうしてもその子犬を迎えたいと思っていました^^

でも、ブリーダーさんはこの子犬たちは全て販売しないと公言していましたし・・・

それがなんと!1頭だけ販売されることになったんです!!

ホームページに載った瞬間、速攻でメールしたんですね〜^^
ブリーダーさんも驚かれたほどの速攻メールだったみたいです^皿^

そんなこんなでウチの子となったルース^^
それで、惚れ込んだ母ルースの名前をそのまま貰ったんですよね〜^^

今回、久しぶりに母ルースと再会してきましたが、ホントそっくりでした^^
ブリーダーさんにも「お前が1番母ちゃんにそっくりだな〜」って言われました^^
正直、一番嬉しい褒め言葉かも^皿^


さらに、リオの兄妹(姉弟?)のクラマにも会えました^^

クラマ

9ヵ月ぶりの福岡。楽しかったです^^
お世話になった皆様、ありがとうございました!!
そして改めて、ルースとリオに引き合わせてくれたブリーダー様に「ありがとう!!」


最後の写真はブリーダーさんとその愛犬たち^^こうやって毎日外で愛犬たちとゴロゴロしてるそうですよ^皿^