大阪ペット博2012!!

昨日はインテックス大阪で開催されたペット博に行ってきました^^

目的は同会場でのJWSAドッグショー!!

我家からはルースとリオの参加でした^^


訓練競技に出場の神七ちゃん^^

競技会は1席昴くん、2席ミルクちゃん、3席神七ちゃん!!


僅差の勝負だったみたいですね^^
この会場の雰囲気の中で普段の力を出せるところがみんな凄いですね!!

訓練競技会の後はいよいよドッグショー!!

こちらはシーザーくん
初出場で男の子の1番!!Best Of Male に輝きました!!


アイシャの弟の虎丸くんはReserve Best Of Male に!!


レオンくんも頑張りました〜^^

さてさて、我家の2人は?

リオはジュニアの部で2席!!赤リボンを戴きました〜^^
(出場2頭の2席だけど^^;)
前回、横浜での1席からの1ランクダウン(;´Д`A


ルースはアダルトクラスで1席を戴きました!!
Best female戦では惜しくも2席(´・_・`)
Reserve Best Of Female でした!!


結果は少し残念でしたが・・・
まぁ、毎回違う審査員!好みも見るとこも違うしね〜(・ω・)また次回頑張ろう!!
でもそういう意味ではルースはやっぱり安定してるな♪( ´▽`)
全6回の出場中5回でクラス1席、3回のReserve Best Of Female、1回のBest Of FemaleとBest Opposite Sex だからね^^

↓↓↓ルースのリボンコレクション(≧∇≦)

最後にPANJAくんのハンドラーの源さんに引いてもらって写真を撮らせてもらいました^^
1人で行くと自分とこの写真が全然撮れないのでね^^;

リオ

ルース

やっぱりプロが持つと別犬のように見える^皿^
しかも、源さんにルースのこと「カッコいい!!」と誉めていただきました^^
プロハンドラーに褒められると自信になりますね^^

今回もたくさんの仲間と再会して話をして楽しく過ごせました!!
みなさん、ありがとうございました!!