誕生日!!

今日はケリーの2歳の誕生日です!!

我が家にきて1年4ヶ月になりますか(´▽`)
早いですね〜

シェパ軍団に囲まれているとケリーがあまりにも小さく2歳の成犬とは思えなくなります(^_^;)

でも負けじと姉ちゃん達を挑発し遊びに誘っています(^O^)

妹のリオがうちにきた頃はケリーも同じくらいの大きさだったのに(^_^;)
今では教育しようにも遊びで返り討ちにあってしまいます( ̄▽ ̄)

でもまぁ、みんな加減をわきまえているのか、派手に扱われてるように見えるけどケリーが怪我をした事は一度もありません(^_^)
やられて"キャン"とか言ってるけど離してもらうと後ろからまたチョッカイを出しにいったり・・・ホントはそれほど痛くもないんでしょうね ^皿^

そんな感じで大きい姉妹に囲まれながらも楽しく毎日を送っているケリーさんです!!

これからの一年もまた楽しい一年になりますように(^O^)

そうそう、今年の横浜ペット博にはケリーも連れて行きますので皆さんヨロシクお願いしますね〜(´▽`)ノ