うちの子記念日!! 〜アイシャ〜

今日4月17日はアイシャのうちの子記念日です(´▽`)ノ

2年前の今日、福岡の犬舎「ファースト・リレーション」から飛行機に乗ってやってきました(^O^)

飛行機はルースの時と同じANA424便でした!!

生後4カ月でやってきたアイシャは超がつくほどのビビりさんでした(・◇・)
家に着いてからもゲージからなかなか出てこなかったな〜(^_^;)


初めて散歩に行った時は全く歩かなかったし・・・

神経質な性格ゆえか食べても食べても太らないアイシャ
体は大きくなってルースと変わらなくなりましたが体重は7キロ近く違う(´・_・`)
7ヶ月半のリオにも体重で追い越されるのも時間の問題になってきた・・・

見た目も性格もルースとは全く違う子で大丈夫かなぁ?って不安になった時期もあったけど健康に育ってくれました(´▽`)ノ

アイシャ!
うちに来てくれてありがとう!!
これからも元気で楽しい毎日を一緒に送ろうね!!