河川敷ボール遊び編!!

ボール遊び編はまた後日〜なんて言ってから10日以上たってしまい・・・もういっか〜なんて思ってましたが^^;
せっかく写真あるんで書きます^皿^

ボール命のルースは基本ボールを貸すことがありません^^;
ボールが2個あっても3個あっても全部自分の物^^;
そうジャイアンのように一人占めしてしまいます^^;(ドッグランなんかで他所の子のはとりませんよ^^;)


でもこの日は違った^^

貸してもらった^^ (リ)

2個のボールのうち1個リオにとられても怒らなかった^^
1個しかなかったら絶対貨さへんやろうけど・・・・・・


ということで、それぞれにボール遊びを楽しみました!!

まずはルース!


お次はリオ!
なぜか1度ボールを追い越して〜

それから振り返ってキャッチにいく・・・なんで?^^;

「わたしの勝手でしょ!!」

楽しいね〜(ル)

楽しいな〜(リ)


なんて言ってる間に・・・
あっという間に日も暮れて〜
真っ暗になってしまいました^^

天気も良くて楽しかった^^ また来ようね!!