久しぶりの河川敷!!

今日は久しぶりに河川敷までルースとリオと遊びに行ってきました^^
(アイシャはただいまヒートの真っ最中^^;)

まずはフリスビーで遊ぶルース!!

風が強くて戻ってきた〜〜〜〜〜っ!! 捕れるか?

父ちゃん捕ったよ〜(ル)

ウソつけっ^^;落ちたん拾ったくせに^^;


リオはルースを追いかける^^

いくぜっ!姉ちゃん!!(リ)

ウォリャ〜〜〜ッ=3(リ)

待て〜〜〜〜っ=3(リ)

リオ足遅〜い^皿^(ル)

姉ちゃん手加減してよっ!!(リ)

楽しかったね〜
でもルースは本当はフリスビーよりボール遊びが好き^^
というこでフリスビーの後はボール遊び〜
先にボール見せるとフリスビーの興味が薄れちゃうので・・・^^;

ボール遊び編はまた後日に〜^^