ゆるゆるオフ会♪

今日は大阪のホワシェパ仲間で舞洲へゆる〜いオフ会に行ってきました!!
(約1名兵庫県民混じってますが・・・ってワタクシです^^;)

とっても暑かったけど楽しいオフ会でした^^

今日のメンバーは・・・

5ヵ月の男の子「神威」くん!

大阪一のべっぴんさん「シエラ」ちゃん!

シエラちゃんのお姉ちゃん「ナナ」ちゃん!

アドニス」くん!

そしてうちの「アイシャ」

と「リオ」

お昼ご飯を食べたり♪お喋りしたり♪それぞれに遊んだり♪
とっても楽しかったです^^

仲良し姉妹^^

そんな中、一番動いていたのはアドニスの母ちゃんかな〜
ホワイト5頭全員とボール投げしてましたから^^

まずはアドッチとボール投げ〜

お次は神威くん

続いてシエラちゃん

さらにアイシャも〜

最後はリオと^^

みんな楽しそうに走ってましたね〜♪♪♪



そして帰ってきてからお留守番だったルースと河川敷へボール投げにいってきました^^

「ボール投げにつれてきてくれたからお留守番の件は許す!!」^^


とっても充実した1日でした^^v

あっ、そうそう!
今日は舞洲でドッグダンスの大会があったみたいでそれの見学に来られていたホワシェパのレイちゃんとバッタリ会いましたよ!!
フリスビーで活躍中のキングくんの同胎の子なんだって^^