制圧!!!!

今日はリオと病院へいってきました。

こないだ完治まであと少しと書いてから5日後病院へ行ったのですが・・・

虫さん、い〜〜〜〜っぱい増えてました(´Д` )
先生も「なんでだ〜っ!!薬が効いてない」って・・・

どうも原因は錠剤を体重に合わせて砕いて粉末にしてしまっている為に腸の最深部まで届いてないようで・・・

でも幸い体重は5日間で1.3キロ増えて7キロに♪( ´▽`)
先生も驚く増加ぶりだったみたいですが、そのおかげでなんとか錠剤を砕かずに使えるようになりました!!

で、それを続けて5日後の今日、検査に行ってきました。

結果は・・・・・・完治!!\(^o^)/
約1カ月かかりましたが遂に制圧完了です( ̄^ ̄)ゞ

これで薬ともバイバイですv(^_^v)♪

体重も700グラム増の7.7キロ ♪
まだまだ小さいですが日に日に大きくなっています( ´ ▽ ` )ノ

リオ頑張ったね!!

つかれたわ〜(リオ)



話は変わって昨日の夜、箕面にあるヴィソラに久しぶりに行ってきました(^∇^)

広場にクリスマスのイルミネーションがあったのでその前で2年ぶりにルースの撮影会!!

こちらは2年前の写真(ルース生後6ヵ月)

ハートが増えた以外ほとんど変わってない・・・・・・

リオも連れて行ったのですがジッとしていられませんでした f^_^;)
来年は全員並べて記念撮影したいな( ´ ▽ ` )


あっ!!それから遂に買っちゃいました(^∇^)

去年の秋頃でたモデルですが、ずっと欲しくて値段が落ちるのを待っていました( ̄▽ ̄)
で、発売当初の半値近くなってきたので購入〜!!
更に閉店ギリギリに行って店員にまけさせて( ̄▽ ̄)
価格.comよりもかなりお安くGETさせて頂きました〜(≧∇≦)