今日はアイシャの誕生日!!

本日、12月6日はアイシャの2歳の誕生日です!!


ちょうど2年前の今日、福岡のブリーダー様宅で6人の兄弟姉妹の3番目としてこの世に生を受けました。
その後、ブリーダー様の元でスクスクと育ち、4ヶ月を過ぎた頃、我が家の次女としてやってきました♪( ´▽`)


我が家に来たころのアイシャ(生後4ヶ月)


来たばかりの頃は超がつくほどのビビリっぷりで・・・(^_^;)
ゲージを開けっ放していても出てこない・・・
初の散歩は一歩も歩かない・・・

初散歩。↓このまま1時間以上も動かなかった・・・^^;

てな感じでしたが、今では人並み?な生活が送れるようになりました(=^ェ^=) ←ちょっとオーバー?(笑)


今は強化合宿の為(^_^;) 離ればなれの生活ですが近いうちに更にイイ女になって帰ってくると思います(笑)


帰ってきたらまたオフ会なんかにも連れていきますので、その時はヨロシクです( ´ ▽ ` )ノ

最後になりましたが、パール姉さん・胡桃姉さん・PANJAくん・虎丸くん、誕生日おめでとう!!
素敵な兄弟に恵まれてアイシャは幸せです♪( ´▽`)

そして、ランディ父さん! ローダー母さん!
アイシャを産んでくれてありがとう♪( ´▽`)