雅トレ会 〜in滋賀〜

18日のトレ会からもうじき1週間が過ぎようとしている・・・(^_^;)
ブログに書こうと思いながらもなかなか暇がなくて・・・(^_^;)

「みなさん今日から参加のリオで〜す!!ヨロシク!!」

今回はレイラちゃんの実演も見れて(^∇^)
やっぱり凄い!!
さんきさんは「レイラもまだまだ」なんて言うけれど・・・いやいや僕の目にはスーパーマンにしか見えません!!

見てください!!レイラちゃんの股くぐり!!


ず〜っとさんきさんのこと見てるんですよね〜^^

林檎ちゃんも楽しそうに頑張ってましたね〜♫
師匠に教わってる時は固まってたけど・・・

神七ちゃんはアイコンタクトもバッチリで日頃の練習の成果がよくでていましたね(^ ^)v

レオンくん相変わらずのイケメンぶり♪( ´▽`)

こちらはピリカちゃん
男の子か?と思うくらい立派な体形でしたよ〜(^O^)

あとロージーちゃんは・・・・・・写真がない( ̄◇ ̄;)


で、うちの子達は・・・・・・

我関せず・・・( ̄▽ ̄)

ボール遊びなんかしてるし(^_^;)

もうちょっと頑張りましょ〜ね〜(^_^;)

「なにを?」(リオ)

「姉ちゃん、頑張らないといけないのはお父さんだよね???」(リオ)
「だよね〜」(ルース)

そうですね・・・僕ですね!頑張らないといけないのは(^_^;)