もうひとつの楽しみ(^^♪

ひかるくんのお引渡し後
1週間前に同じ長崎へ巣立った愛美ちゃんがパパさんと一緒に空港まで会いに来てくれました(≧∇≦*)

1週間ぶりに会う愛美ちゃん
大きくなってました(≧∇≦*)

車内のバリケンの中で

移動中もおとなしく伏せているし
食事に行ってる間も冷房の効いた車内で賢く待っていました♪
まだ2ヶ月なのにv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

僕も1週間ぶりに愛美ちゃんを抱っこ( ´艸`)
ちゃんと覚えていて、ペロペロとしてくれました(≧∇≦*)
(まぁまだ1週間だけど...笑)

愛美ちゃん&パパさん、楽しい時間をありがとうございました♪

帰りの飛行機から
雲の上〜♪♪






にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一