順調♪♪

先週、長崎へ巣立った「ひかる」くん

お迎え前に「ひかる」くんと決められていましたが、お顔を見て?「シロ」くんに変わったそうです( ´艸`)

そのシロくん、順調に子育てしていただけてるようで、おトイレも完璧だそうですよ( ´艸`)
「賢いのにビックリです」とメールをいただきました(≧∇≦*)

しかもシロくん、お母さんと一緒に出勤してるそうです(・∀・)
そのお勤め先にはリチャードくんとい先輩犬がいてるんですが、仲良く相手してもらってるみたい(笑)
さすがは従兄弟(`・∀・´)ニヤッ

そうなんです!
じつはリチャードくんは当犬舎のレイリーの息子(出身犬舎はトラストさん)
シロくんのお母さんのニーナとレイリーは兄妹なので、シロくんとリチャードくんは従兄弟なのです( ´艸`)

こちらがシロくんと先輩で従兄弟のリチャードくん

シロくん、お耳がピッタリ寄りましたね( ´艸`)

オーナーさんやリチャードくん、環境にも恵まれてシロくん幸せそうです(≧∇≦*)

これからの成長も楽しみにしてますね(*ˊ〓ˋ*)♪








にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一