追加(´艸`)

先日のプチオフ会でのアイビー画像をもうちょっと(´艸`)

自分のカメラに残っていたものとユナママにいただいた写真です♪

アイビーちゃん可愛いでしょ?ヾ(´︶`♡)ノ

ONの時は元気いっぱいのアイビーですが、

OFFの時はとってもおとなしいアイビー

普段から手のかからない子です♪

今がとっても可愛いけれど、

大人になったアイビーも早く見てみたい(*´ω`*)

どんな大人に成長するか、とても楽しみです♪


また兄弟姉妹で遊べる日を楽しみに(´∇`)

最後はアナシュカ・アイビーのツーショットで♪



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一