森の家でのプチオフ会♪♪

日曜日はYU-LALAさんの森の家でプチオフ会をしてきました♪

アンジェロユナベビーズで遊んできました(≧∇≦)

しか〜し、着いてみたら雪解けでグチョグチョのフィールド━━━(゚∀゚;)━━━・・
でもせっかく来たんだから汚れは気にせず遊びましょー٩(ˊᗜˋ*)

速攻汚れる子犬達(笑)
真っ黒のアレックス( ̄▽ ̄)

こちらはレベッカ

アナシュカも

サンも泥んこ(笑)

なぜか綺麗な我が家のアイビー(´艸`)

ユナ母さんもいてますよ♪

ユナ一家に紛れるマギー叔母さん(笑)

マギーとアレックスで競争
必死な形相のアレックス・・・負けず嫌いか?(´艸`)

ベビーズ集合写真♪
左からレベッカ・アイビー・アナシュカ・アレックス・後ろ向いてるのがサン



みんなで楽しそうに遊んでたね♪

見てる僕らも飛びつかれてドロドロになりましたが楽しかったよ(≧∇≦)



「本日の写真大賞!!」
レベッカのイーッだ攻撃にビックリのアレックス(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一