フランスよりイケメン来日♪

先々週の10/21〜24にかけて、フランスからジュリアのブリーダーである「Adeline」が日本へやってきてくれました♪

今回、はるばる日本へやってきてくれた目的は・・・
なんと!
ホワイト スイス シェパードの男の子「ジュニア」を連れてきてくれたのです♪

ジュニアです(ジュリアじゃないよ・笑)

血統書名・Lasko Junior
呼び名・ジュニア

ジュニアは葦那パパのおうちへやってきました(*´︶`*)
これからきっとFIVE STARの繁殖計画にも協力してくれる・・・はず(笑)
だよね?(笑)

大きな体に優しいお顔の「ジュニア」
性格も穏やかでフレンドリー
そして人が大好き♪
日本でも人気者になるんじゃないかな?ヾ(´︶`♡)ノ


これからの日本のホワイト スイス シェパードの発展にも大きく貢献してくれることと期待しています♪

皆様どうぞよろしくお願いいたします(*´︶`*)
そして、ジュニアを連れて遠く日本までやってきてくれた「Adeline」本当にありがとうヾ(´︶`♡)ノ



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一