JKC&FCI チャンピオン完成!!

そういえばジュリアのチャンピオン完成の記事をブログに書いていなかった( ̄▽ ̄;)
Facebookなんかでパパッと書けちゃうので、ついついブログが放置になる(笑)

5月のFCI近畿インターを最後に更新していなかったショーの結果ですが、6月のFCI北陸甲信越インターに出陳してBOB&CACIB、そして4枚目のMCCを獲得して見事JKCチャンピオンを完成いたしました。


と同時にCACIBも3枚となりFCI インターナショナル ビューティー チャンピオンにもリーチがかかっておりました♪

そこで先々週に岡山で開催されたFCI中国インターに出陳。
BOBと4枚目のCACIB、そして1グループ4席を獲得いたしましてFCI インターナショナル ビューティー チャンピオンも完成となりました。

12月で2歳になるジュリア
2歳を過ぎて交配を迎えるまでにJKC/INT CHを完成したいという目標をクリアすることができました.゚+.(´∀`*).+゚.

今後、交配・出産をはさむと、ショーへの出陳もなかなか思うようにできなくなると思いますが、うまく調整しながらショーへの出陳も続けていたいと思います


ジュリアのショーへのチャレンジから、JKC・FCIチャンピオンの完成まで、ご協力また応援していただきました皆様に心より感謝いたします(*´︶`*)♡Thanks!




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一