遂に...

昨日、遂にルースパピ・ハクちゃんが我が家から巣立って行きました(T ^ T)

午前中にお迎えに来られお昼過ぎには無事おうちにつかれたようでした♪

車中も問題なく
おうちに着いてからも自分のサークルを確認♪

先住犬でラブラドールのコハクちゃんと上手に挨拶して、ご飯もしっかり食べ
夜は夜泣きもせずによく寝ていたようです(♡´艸`)

今日も先住猫のゆきちゃんとの挨拶を無事済ませ、おうちの中を元気に走り回っているそうです(≧◡≦)


で、うちにお迎えに来られたときにも言っておられたのですが、ハクちゃんとコハクちゃんで名前がややこしく、やっぱり呼ぶと両方来るそうなので、名前が「ルゥ」ちゃんに変わりました(笑)

最初からハクちゃんとルゥちゃんで迷われていたんですよね〜(♡´艸`)
で、ハクちゃんが呼び名で血統書名がルゥ(loup)になってたんですが、呼び名も「ルゥ」ちゃんになりました(≧◡≦)


母ルースもうちではよく「ルー」と呼ばれてますので、再会したときは「ルー」で両方来ちゃうかも!?(笑)


とにかく元気にしてるようなので安心です♪

ちなみにお引渡し前のルゥちゃんの体重は12.6kgでした(≧◡≦)
今度会う時には何キロになってるでしょうかね〜(≧◡≦)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一