交配予定♪

約1年半ぶりにリオの交配を計画中♪


前回の出産ではわずか2頭の出産でした(^^;;
しかも女の子のみ(^^;;

だけどとってもBigなパピーたちで、2頭とも立派に成長してくれています♪

今回は男の子も見てみたい(≧◡≦)


先週末にヒートが始まったので、交配は今月末頃。
うまくいけば2ヶ月半後には可愛いパピたちに会えるでしょう♪


今回の相手はレイリーを考えています♪


両親ともにロングコートなので、こんな感じのフワフワモコモコのパピ達になりますね♪
リオ(2ヶ月頃)

レイリー(2ヶ月頃)


今回のパピたちの中からリオの後継も産まれてくれたらと期待もしています(›´ω`‹ )





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一