2度目のワクチン!

生後83日目のハクちゃん♪
本日は2回目のワクチン摂取でした。

一緒にマイクロチップも♪

体重も約11キロと順調♪


行きも帰りも車の中ではケージでおとなしく寝てました(≧◡≦)

車酔いも全くなく余裕の表情♪
ヨダレすら出ないよん♪

川沿いのグネグネ道を通るのですが、そこでも余裕で寝てました(`・∀・´)エッヘン!!
うちの成犬達でもここでは結構起きあがるのに(笑)

病院の駐車場で

隣りの車の「ワンワン!」が気になるハクちゃん

でも余裕♪

というか・・・お疲れのハクちゃんでした(^^;)


ワクチンもマイクロチップもMDR1検査も終わり、あとは20日のお迎え日を待つだけとなりました♪
あと2週間で巣立ってしまうんだね〜(・ε・`*)
なんだか、すでにちょっぴりおセンチな気分のジイジです(_´Д`)ノ~~




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一