兄ちゃんに会いました♪

今日は夕輝家・葦那家がハクちゃんに会いに来てくれました♪


夕輝くんはルース×ダイスの子なので、ハクちゃんにとってはお兄ちゃんなのです(o´罒`o)ニヒヒ♡
夕輝くん、横顔がルースママによく似ています♪


「兄ちゃん、こんにちは〜♪」

左の黒いお尻は夕輝くんのお兄ちゃん・明希くんです♪
明希くんの写真が無かったです・・・(ごめんね〜><)


「兄ちゃん、こっち来て〜」


ハクちゃんは夕輝くんのリードを引っ張りまわしておりました( ̄∀ ̄)


そんなハクちゃん、葦那パパに捕まって・・・

マズルコントロールの洗礼を受けました(笑)

心配そうに見つめる夕輝くん


「頑張りましたΣd(・ε・´d)★」


葦那の姉ちゃん、兄ちゃんにもタップリ可愛がってもらったよ♪


葦那の母ちゃんにはオモチャを貰いました♪
ハクちゃんお気に入り〜(♡´艸`)


人間たちもチーズケーキをいただいて、美味しい思いをしたそうな・・・(o´罒`o)ニヒヒ♡

夕輝家・葦那家の皆さん、ありがとうございました♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一