良い経験♪

昨日は愛知県からルースパピ・ファスンのオーナー様とアイシャパピ・蘭のオーナー様がハクちゃんに会いに来てくれました〜♪

犬連れ予定が出発前に車の調子が悪く、急遽 新幹線に変更して来られたので人だけでしたけど( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

葦那のオーナー夫妻もpizzaを持って駆けつけてくれまして♪
pizzaパーティーとなりました(o´罒`o)


ハクちゃんもみんなに抱っこされて、お顔ペロペロ甘えてました♪

葦那ママにはオモチャで遊んでもらって尻尾フリフリのハクちゃん♪
良い経験ができました(≧◡≦)


みなさん、楽しい時間をありがとうございました〜(≧◡≦)



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一