ハクちゃん♪

先々週の土曜日にルースパピの予約をしてくださっていたご家族が見学に来てくださいました♪

後日、家族会議で名前が「ハク」に決まったとご連絡いただきました(≧◡≦)

お迎えは9月。
なので、あと1ヶ月半ほどは我が家で一緒に暮らします(o´罒`o)ニヒヒ♡

最近片耳が立ち始めたハクちゃん♪


クリッとしたお目目が可愛いのです♡

生後46日目の昨日、ファーストワクチンを打ってきました!
体重も5キロになりました♪

車に乗せるのに小型犬用のケージに入れようと思ったら、ケージが小さくて入れなくって。。。
ダンボールで助手席に乗せて行ってきました(♡´艸`)

車中も酔うこともなく、大人しく乗っていましたよ〜♪





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一