ハンドリングセミナー♪

こないだの水曜日にハンドリングセミナーに行ってきました♪

仕事帰りに直行だったため犬は連れて行けず・・・
でもとっても盛りだくさんのお勉強ができました♪( ´▽`)

講師をしてくださっている先生は元ハンドラーであり、現在は審査員でありブリーダーであり訓練もトリマーもできる方でショーハンドリングだけでなく「犬とは?」というところからいろいろ詳しく教えてくださいました♪

なのでみっちり4時間半( ^ω^ )
でもとっても楽しくて時間なんてあっという間♪

一通り講義が進んだところで、今度は実技♪
犬は持たずに人だけで歩く練習から犬を連れての練習まで(*^o^*)

僕は犬を連れてなっかたので「同じホワイトでしょ?」ってことでユナちゃんをお借りして( ^皿^ )

ユナちゃんです♪

いや〜難しい・・・というか奥が深い(^_^;)
でも楽しいので教わったことを自分のものにできるように頑張りたいと思います♪

こういう体験をするとまだまだ知らないことだらけだな〜って感じます(^◇^;)
ブリーダーとしてもそうですが、犬とは?って所からもっとシッカリ勉強しなくては・・・って思います(^◇^;)

日々勉強、死ぬまで勉強…ですね(^^;;
学ばない者に未来はありませんね〜(・◇・)アヤヤー




さてさて、本日で生後27日目のルースパピですが、すっかり子犬らしくなってきました♪( ´▽`)
体重も産まれた時の8倍近くになりました ♪

離乳食も始まりました(*^o^*)
美味しそうに牛肉ミンチを食べております♪

「国産黒毛和牛のミンチ」・・・僕も食べたいです…|ω・)ミテマスヨ

まだルースのお乳もよく出ているのでお乳の比重が大きいですけどね〜♪

一頭子ですので遊び相手がいないのが難点ですが…
ルースにジャレついてよく遊んでます♪( ´▽`)

「ガオーッ!!」

もう少し大きくなったら大きなお兄ちゃんお姉ちゃんとも遊べるようになるでしょう♪
おませな女の子になってしまわないかな???(^皿^;)




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一