リビングへ♪

ルースパピ生後23日目♪
あっ、もう日が変わったから24日目か(^^;;

一昨日からルース母さんとパピちゃんがリビングへお引越ししてきました♪

奥にいる白いのがパピちゃん
決してルースに二本目の尻尾が生えたわけではありませんよ(♡´艸`)



リビングへお引越ししてきたといっても、まだ他の成犬たちとはサークル越しでの対面ですが(›´ω`‹ )

生後3〜12週目が子犬にとってもっとも大切な社会化期。
そして、ここからどんどん視覚、聴覚、嗅覚が発達していく時期。
なのでこの時期にリビングで過ごせば家の中ではもっとも多くの刺激が受けられますからね(≧◡≦)


すっかり子犬らしくなってきたパピちゃん♪
お座りしてたり歩いていたりスクスク成長しておられますよ(o´罒`o)ニヒヒ♡





にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一