第6回山田セミナー♪

7日の日曜日に山田セミナーに行ってきました(*^_^*)

今回はみんなでテーブルを囲んで、お茶を飲みお菓子を食べながらざっくばらんに♪

前半は山田先生の講義、後半は先生に聞きたいことを質問して答えてもらうような感じで(*^_^*)


いつもとまた違う感じで楽しかった♪
たまにはこういうスタイルもいいね(*^_^*)

最後はランを開放していただいて遊びたいワンちゃんは自由に♪


うちからはリオを連れていったのですが、リオの写真を1枚もとってなかったです( ;´Д`)
というか、写真自体あまり撮ってなかった(^_^;)

なので少ない写真を少しだけ

ランで遊ぶ夕輝くんと明希くんとイヴちゃんとラナちゃん♪

葦那

葦那はみんなが来る前にトレーニングしてたみたいでお疲れ気味?


ゴールデンのシェリーちゃんとコーギーの...名前なんだっけ?(ど忘れしました;´Д`)

ほかにもアドニス、神威くん、ロージーちゃんもいたんだけど写真撮ってなかった( ;´Д`)


まぁ、写真撮るのも忘れるくらい楽しかったということで・・・( ̄▽ ̄)v

これから夏の間は暑くなるのでしばらくセミナーは無いかと思いますが、次回も楽しみです♪



にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一