妊娠後期♪

さて、週があけたらルースも妊娠7週目を迎えます(*^_^*)

妊娠後期。
もう妊娠期間の3分の2が過ぎるんですね(^_^;)
早いなぁ...f^_^;

お腹も大きくなってきました♪

結局エコーでは何頭入ってるかわからなかった(^_^;)

3〜4頭かな?って言われたけど...

一回目の出産の時はエコーで4〜5と言われ9頭入ってた。
二回目の出産の時はエコーで5〜6と言われ7頭入ってた。

だからエコーの数はあまりアテにはしてない(^_^;)
あと2週間くらいしたらレントゲンを撮るから、その時には数もほぼ確定できるでしょう( ̄▽ ̄)

って言っても、レントゲンから1週間後くらいには産まれちゃうんだけど(^_^;)


とにかく無事に産まれてきてくれたらそれでいい♪
楽しみだな♪

明日にはそろそろ産室の準備にとりかかろうと思う(*^_^*)
夏出産だからエアコンがガンガン効く部屋にね♪




にほんブログ村


にほんブログ村





*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一