グループレッスン編♪

第五回セミナー&グループレッスンのレッスン編♪

今回グループレッスンに参加したのは6頭のホワシェパ達♪
イヴ、ロージー
夕輝、葦那組
アドニス、神威、葦那組
の3パターン(*^_^*)

山田先生の指示で、なぜか二つの組に参加の葦那( ^ω^ )

まずはイヴ&ロージー組からです!

ロージーちゃんも準備万端!!
レインコート?ウェットスーツ?がお似合いですね(*^_^*)

ロージーちゃんの前回からの進歩を先生も喜んでたね♪


イヴちゃんも雨の中ママと一生懸命練習♪

集中♪集中♪


出番が終了後もデッキからみんなのトレーニングを見ていたイヴちゃん♪
ビショビショです(^_^;)

「あたし、濡れるの平気なの♪」



さて、二組目の夕輝&葦那組です♪
待てから呼び込む練習(*^_^*)

↑この2人、父親違いの姉弟♪ (手前“夕輝”・奥“葦那”) 

なんとなく雰囲気似てるよね(*^_^*)

夕輝くん、カフェから覗くパパさんが気になりつつも頑張っていましたよ( ̄^ ̄)ゞ


葦那も脚側の練習(^o^)

なんか葦那ペアーのとこだけ雨凄くないですか?( ̄▽ ̄)


そしてラストは神威・葦那・アドニスのトリオで♪

神威&アドニスが「来い」のトレーニング中、伏せでひたすら待つ葦那

ようやく「来い」でダッシュ
勢いよく走りすぎて?葦那の足にリードが絡まっちゃったよ〜(>_<)


続いて神威くんの脚側と

アドっちの脚側の練習♪

「俺っち、できてるやろ( ̄+ー ̄)」


と、こんな感じでトレーニングを楽しんできました♪
天気が良ければ最高だったのにな〜
次回こそは晴れますように!!



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一