第五回セミナー&グループレッスン♪

今日は第五回目となる山田セミナー&グループレッスンでした♪

またしても雨に降られましたが・・・

天気は悪かったけど、元気に7頭11名が集まりましたよ〜♪

山田先生から前もって雨天決行・雨具持参と言われておりましたので、皆さんシッカリ準備しておられました〜( ^皿^ )


さてさて、こちらはセミナーの様子♪


皆さん真面目に( ^ω^ )

山田先生も熱心にお話してくださいます♪


知らないことは聞いててなるほど!
知っていることでもさらに深く掘り下げてくれるので、これまたなるほど!
そんな感じで有意義な時間となりました(*^_^*)


セミナーの後はやまない雨の中トレーニング開始です♪
レーニングの模様はまた明日にでも♪

明日も早起きしないといけないので今日はこの辺にしておきます( ^皿^ )

山田先生、ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました♪
風邪ひかないように気をつけてくださいね〜(^_^;)



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村








*本ブログ内の画像及び文章の著作権は、全てFIVE STAR KENNELにあります。無断転用は固くお断りいたします。
FIVE STAR KENNEL・浦濱 謙一